日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

あしたの、お昼頃、た・の・し・み。

2008-03-04 23:34:41 | 日記

ダンス、疲れた。

いい汗かいたけど。

私は、ダンスにいく前に食事をとるけど、

旦那は、帰ってきてから。

今、ようやく、後片付けが終わった

1週間に、1回は、こんな日が続くのかな~。

明日は、米大選の決戦の日だね。

もし、クリントン候補がまけたら、降りるかもしれないって。

プライドの高い人が降りるかね。

まあ、資金もないみたいだし。。

潔くあきらめて、女を挙げるっ手もあるよね。

 

旦那は風邪ひいたみたいだ。

もうだ。

2,3日後は、わが身だ。

しばらく、距離をおこうっと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-03-05 11:26:49
久しぶりにテニススクールに来た人がずーと風邪を引いていて、まだ直らないと言っています。長引くらしいです。暖かかったり寒かったり日によってかなり違うので、風邪を引きやすいよね。多分、移るかも?
気持ちはうきうきなのに、風邪ひくとがっくりだよね。用心してね。
返信する
カズへ (カコ)
2008-03-05 11:56:28
コメント、ありがとう。

風邪が長引くのは、引き始めに無理する

からじゃないのかな?

特に、女性は風邪をひいたからって、

寝てられないしね。

お互いに、気をつけよう!!
返信する
風邪 (サッチン)
2008-03-05 21:59:59
風邪、気をつけてね。私も今年になってから2回もひいちゃっ

た。でも2回とも自分でも無理かな??って思っていた事をし

た。無理かなって自分でわかるんだけど、自分の年令をつい忘

れてしまうんです。カコ!年を思いだすんだよ。
返信する
サッチンへ (カコ)
2008-03-05 22:34:44
コメント、ありがとう。

サッチンは、頑張りすぎだよ。

人間やっぱり年相応に頑張らないとね

カズのコメントの返信に、年のこといれようとおもっ

たけど、私って、やさしいから止めたよ。
返信する

コメントを投稿