日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

黄砂(ーー;)

2008-03-04 18:22:46 | 日記

  黄砂、すごかったね

東京のほうは、どうだった?

車は汚かったし、今日は、洗濯日だったのに、

少ししかできなかったし。。。

でも、なぜか花粉の影響はないみたい。

花粉が黄砂に負けたのかな

これから、ダンスにいってきます。

頑張ってくるね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-03-04 21:32:01
今日は上手く踊れましたか?身体を動かすとなぜかすっきりします。私も今日はテニスを頑張りました。若くないので思うように出来ないけど、やっている時は楽しいです。本当に黄砂はこまります。洗濯物がほこりっぽい気がします。残念!
返信する
カズへ (カコ)
2008-03-04 22:46:50
コメント、ありがとう。

今日のダンス、かなり進んだよ。

うれしいよ~

踊ってる時に、下を向かなくなったしね。

カズもテニス頑張ってね。

年齢は、練習でカバーしようよ。

黄砂の時は、洗濯物は、戸外にださないほうが

いいよ。

黄砂のなかには、有害物がまじってるらしいよ。

だから、マスクはしたほうがいいってよ。

大変な世の中になったもんだ
返信する

コメントを投稿