日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

風力発電

2011-04-25 13:00:37 | 日記

 

海にプカプカ浮く風力発電ってよさそう。。。

でも、台風に弱いとか。

日本は最近こそ大型台風はあまりこなくなったけれど、

一応、台風の通り道だしね~

困ったもんだ。。。

低周波が魚類の生態に影響、及ばないのかな~

でも海上風力発電、今、日本で開発しているみたいだからうまくいったら

大きなビジネスチャンス。

 

やはり、お金と時間はかかるかもしれないけれど、

まず、50Hz、60Hzの統一に挑戦してほしい。

周波数の統一は技術として可能だそうですよ。

原発の安全神話が壊れた今、すぐ手をつけてください。

東と西とではかなり温度差があるので助け合いOKですよ^^^^

今日なんか、若いお兄ちゃんは半袖姿。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿