日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

全日空「モヒカンジェット」宮崎の空へ

2009-12-03 06:34:36 | Weblog

 

            

 

 

            

 

  なんとなく、昔の新幹線0系を思い浮かべるのは

              私だけでしょうかー。

  でも、私は、「モヒカンジェット」って呼ばれてたのさえ知りませんでした。

  全日空は、初心にかえってといってましたが、

  どちらかといえば、JALのほうが鶴のマークで

  再出発して欲しいですねー。

  また、東京に行こうかなーーー。  

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿