日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

焼きかりんとう

2011-08-30 22:52:34 | 日記

 

 

 

 松任谷由実さんもお気に入りなんですよ^^^^

そんなに甘くありません。

が主人は甘いって言ってました。

硬くないのでお年寄りのお土産にいいかもーーー

羽田空港でも売ってます。

 

 

組閣人事で嫌な人ばかり入閣してますよーーー

野田さんがいってた挙党態勢ってことなんでしょうけどね~

平野さんにはびっくり。

輿石さん、やっとこ当選したくせにーーーー

自民党に追い込んでもらって12月解散ってどうでしょう?

 東電の損害賠償金も10月から本払いが始まるそうですしね~

 

めずらしく今回宮崎は台風の被害を逃れそうです。

関東や東北のかた、お気をつけてくださいねーー

 

厚生労働省が発表した全国の7月の有効求人倍率(同)は 2カ月連続で改善しましたねーーー

建設業などの復興需要であったりしたんでしょう。

 

 




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Null)
2011-08-31 10:46:20
こんにちは。

むむ~、台風の直撃みたいです。目に入りそうな位の予想進路。

返信する
Nullさんへ (カコ)
2011-08-31 15:10:23
まともですか~

痛いですね~

飛ばされないように、重しをしっかりつけとかなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿