日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

市内のチラシ情報。

2008-11-09 18:23:01 | 日記

ネットで近場のお店のチラシ情報が見られるって

 

知ってた?

 

私は、今日始めて知ったよ。

 

宅配の新聞、とってない人には朗報ですねーーー。

 

結構、チラシにはお得情報が載ってるもんね。

 

でも、ついでに余計なもの買っちゃうんだよね。

 

気をつけよう。。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-11-09 20:22:54
我が家は新聞のちらしはくまなくチェックします。欲しいものが安いところへゴーです。
お買い物は車で行くので、お店のはしごします。つい買いすぎる時もありますが・・・・
損はしてません。嫌な顔もせずに運転してくれるので、主人は買い物は好きかも?
返信する
カズへ (カコ)
2008-11-09 21:03:35
コメントありがとう。
今日は、さむかったよ。
チラシの載ってるものだけを買えばいいけど、
他のものを買ったりしてるんじゃない?
買った他のものが、通常よりも高くなってる
場合もあると思うよ。
お店って、絶対損はしないんだから。
どっかで、バランスとってると思うよ。
だから、トントンだよ。
がっかりさせてごめん。
返信する

コメントを投稿