日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

年内の衆院解散・総選挙はないんだってーーーー。

2008-11-09 13:55:59 | 日記

やっぱりね。。。

 

でも、まだクリスマス解散ていう手もあるよね。

 

私は、はやく解散してほしいほうだね。

 

だって、ほんとに民主党が官僚癒着&天下り廃止できるか

 

見たいんだから。。。

 

なかなか難しいとおもうよ。

 

画像は、こわれたマロングラッセが入ってて、

 

かなり、お徳な、お値段だよ。

 

お味は、こっちのほうがおいしいかも 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿