日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

いよいよ、明日、皆既日食ですねー。

2009-07-21 15:34:21 | Weblog

 

  宮崎は、部分日食ですが、

    それでも、90%以上は隠れるので

       かなり見ごたえあるとおもいます。

   といっても、私は、ロマンチックな「木漏れ日」を

        楽しむことにしました。

   ネットのオークションで「日食ガラス」を

   手に入れようと試みたのですが、

   競り負けたっていうか

   オークションの締め切りギリギリの時間に

   パソコンの前にいなかったりとか、

   とにかく、疲れましたーー。

 

  私のブログに時々、コメント入れてくださってる

  「オールトの雲さん」が

  現地に行かれたみたいなので、

  「オールトの雲さん」の画像を楽しみにすると致しましょう。

  だから、てるてるぼうずを作りましたよーー。

  晴れてくれればいいですねーー。

 

 

    ほんとに、「晴れますようにーーー」

        

  

    下の画像は、ご近所からいただいた

       「シソジュース」

   ちょっと甘いけれど、氷をがっぽりいれて、OKです。

     色が、きれいですよー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿