日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宮崎1区公認、先送り。

2009-07-21 20:13:47 | Weblog

 

  衆議院、やっと解散になりましたねー。

  次々と第一次公認候補がきまるなか、

  宮崎1区は、先送りになったんですよ。

  私は、てっきり、自民党本部は、中山さんを採ると

  おもってたのですがね。

  自民本部も、少しは常識があったんですね。

  でも、かなり悩むでしょうねーー。

  結果が、すごく興味あります。

  結果次第では、宮崎1区は、大変なことになりますよ。

 

  県の定例会見で、

   東国原県知事が「残り1年半、任期を全とうする」と

       答えました。

  こちらでは、もう知事のことは完全に下火ですよー。

 

  でも、麻生さんの会見、

    ちょっと胸にグッとくるものがありました。

  こんなことに、だまされちゃ、いけないんですけどねーー。

   情で生きてる私としては、

           なんかほっとけなーーーい。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿