日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

これなぁーーーんだ?

2013-05-26 22:56:55 | 日記

 

わかります?

こちらでは、「まがり」って言ってますが、福岡のほうでは「オキュート」って

いうんだそうです。

海藻100%なので、ダイエット食品ですね。

友達のお姉さんの手作りです。

出来立てほやほやでまだ柔らかいのでパックに入れたまま。

お口にはいるのは、明日になります。

食感は、トコロテンに近いです。

香りは、潮の香り満載です。

酢味噌で食べますが、主人は苦手なんですよ。

こちらでも、意外と苦手な人が多いですよ。

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですが、風があったので、過ごしやすい一日でした。

来週あたり、こちらも梅雨に入っちゃうのかなぁーー?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿