日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

梅雨明けでーーす。

2009-07-13 04:31:12 | Weblog

 

  昨日、こちらは、「梅雨明け宣言」が

           だされました。

  去年より1日、はやいそうですが、

      去年のことはあまり覚えていません。

  過ぎ去ったことは

   どうでもいいでーーす。

    前進、あるのみです。

 

   昨日の都議選、面白かったです。

   数ヶ所を除いて全て民主党の議員がトップ当選。

   自公とはちょっとの差みたいだけれど、

   小選挙区制の国政選挙だったら、こんなもんじゃ

   すまないでしょ?

   でも、新しい宗教政党、なんだか肩くらしでしたねー。

   ちょっとは、期待してたのにーー

   古い宗教政党は、中選挙区だからうまく

   いったんですよね。

   よく、23議席も確保したもんだーー。

 

   都民の方、真面目な方がおおいんですねー。

   期日前投票があんなにおおいとは、

   民主さんも助かりましたね。

 

   この結果をみて、東国原知事は、なに思う?

   たけしさんに怒られて、

      「はい、わかりました。」って引き下がるかなー。

   もし、引き下がったら、それまでの男だったんだね。

   考えの浅いー。

 

 

 

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿