日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

散歩コース。

2008-05-20 22:15:16 | 日記

今夜は、旦那も散歩に行くって言うので、

 

海岸のほうに、散歩コースを変更した。

 

もうすぐ、6月だっていうのに、寒くなってきた。

 

でも、久しぶりの海岸の散歩、気持ちよかったよーーー。

 

海の香りが、鼻にツンときてね。

 

パソコンをバージョンアップするのに、4時間もかかったよ。

 

今日、中学校にいったけど、若い校長先生に会えずに、

 

残念だったーーー。

 

                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-21 20:29:43
ウォーキング楽しかったでしょうね、色んな本音も聞けるし、言えるもんね。
友と渋谷をぶらぶら歩いたら、携帯に付いている歩数計が一万歩を超えていました、よく歩いたもんです、おしゃべりに夢中で、分かりませんでした。楽しかったですよ。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-21 22:19:23
コメント、ありがとう。

渋谷、うらやましいなーー。

都会って、かなり歩くよね。

こっちは、すぐ車、車ですよ。

都会の人のほうが、健康的かもね。
返信する

コメントを投稿