日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

高千穂 国見ヶ丘の雲海

2012-01-18 14:32:50 | Weblog

 

高千穂には何回か行ったことはあるのですが

雲海とやらには、お目にかかったことないんですよーーーー

 

下のアドレスは高千穂町のHPです。

画像だけでもうっとり^^^^

HPの中にステキな壁紙もありますよ^^^^

 

http://www.pmiyazaki.com/takachiho/kunimi.htm

 

 

こちらは、午前中から気温も上がり、快適です。

寒くってお掃除サボってたので今日は、昼食の時間をずらして頑張りました。

100gぐらい痩せたかもーーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-19 20:04:50
雲海はいつ見ても素晴らしいです。よく飛行機の中から見える雲海に見とれてしまいます。
今日は掃除して、ハッピーデーなので、ヨーカドーに買い物に行きました。食品と私と主人の
下着を買いました。まだ身体は完全ではないけれど出かけられるようになりました。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-01-20 13:38:18
私も飛行機からの雲大好き。
独り占めだもんねーーーー
いい席がゲットできなかったときは、
日時を変更しちゃうぐらいだよーーーー

テニスが出来るようになったからもう大丈夫
でしょ?
春もそこまで来てるよ^^^^
でも、今日は雪ふったの?

返信する
Unknown (カズ)
2012-01-20 19:21:35
雪は降りませんでした。雨だけです。東京は降っていましたね。本当に寒い一日でしたよ。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-01-21 09:11:49
東京は降ったみたいで、昨夜遅く娘から
電話があった時、「寒い、寒い」って言ってました。でも、東北のこと考えたら・・・・ネ?
返信する

コメントを投稿