日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

コメントが消されてしまったーーーー

2011-12-28 13:59:17 | 日記

 

時々、ヤフコメにコメント入れてるんですが、

お昼ごろ、コメントが消されてしまいました。

初めての経験。

時々、消されたとのコメントはみることはあったんですが、まさか

自分のが消されるんて・・・・・・・

消される人は、多分過激なコメントを入れてからなんじゃ?なんておもってたんですが

まさか普通のコメントした私のが消されるなんて。

消されたコメントの記事は民主党の離党問題でした。

私が入れたコメントは

     「選挙のためだけの新党なんか誰も応援しないよ」

どこが問題?

あたまきたので、また、別な記事に同じコメントをいれてきました。 笑

最初、コメント入れたのは昨夜遅くだったのですが、今朝はなんとそう思うが98クリックも。

お昼ごろ、チェックを楽しみにしてたのに、消されてしまってショック。

 

 

        &&&&&&&&&&           &&&&&&&&&&              &&&&&&&&&

 

 

友達、有馬記念、200円の投資で6360円儲けたそうです。

あ、200円ひかなきゃ。

いいな~

宝くじよりいいかもーーーー

 

 

今日は、南天をたくさん買ってきました。

南天だけでもうお正月気分。

お餅も飾りました。

あとは、31日に雑煮用の鶏肉を買うだけ・・・・・

うーーーん、何か忘れてないよなーーー?

ちょっと、心配・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って(笑) (しゃちくん)
2011-12-28 16:46:39
民主党に夢を託した方達にとっては離党者が相次ぎ崩れてゆくのが辛いのでは?

カコさんの的を得たコメントが悔しいのだと思うのです。。。
返信する
Unknown (カズ)
2011-12-28 20:01:09
コメント消されてショックですね。わけが分からないです。沖縄問題や。消費税や年金どれも
解決してません。政府が悪いのにね。南天は懐かしいです。あまり見かけませんよ。今回こそ
宝くじ当たってほしいです。
返信する
しゃちくんさんへ (カコ)
2011-12-28 20:10:22
再度のコメントには、現在ゼロです。
やはりヤフコメは真夜中が多いですもんね。
どう考えても、新党結成なんて税金の無駄遣い
だよね~
あとからあの横峰さんも・・・・
あの人はほんとに無駄の標本みたいな人だったからねーー離党だけじゃすまない、辞職までいってほしい人です。

しゃちくんさんちは、静かなお正月ですね。
でも、こういっちゃなんだけど、喪中のハガキですんでよかったかも。
来年の賀状の文言はかなり気を使いました。
来年は、しゃちくんさんにとって願望が叶えられるといいですね。あの願望ですよ。
か・の・じ・ょ
来年もよろしく。
返信する
カズへ (カコ)
2011-12-28 20:25:51
政治は当てにはしてないけれど、枠組みはしっかりしてもらわんといかんわ。
全国レベルで考えてもらったらたまらん。
宮崎は新幹線なんて贅沢はいわないよ、せめて高速道を繋げてもらいたいよーーー
鹿児島はいいな~

こっちは南天たくさんあるよ。
大ぶりの枝が180円。
5つも買ったので、あちこちの部屋に飾りました。杉を一枝追加して。

そうだよね、最後の頼み、宝くじ。
当たったらまず、サッチンに会いにラリアに行っちゃうよ^^^^^
返信する

コメントを投稿