日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

大変だーーーー。

2008-05-21 22:33:40 | 日記

まいったよーー。

 

同窓会のお金が、あわないよ。

 

500円、おおいんだけど、おおいってのが曲者なんだよ。

 

明日、中締めみたいにして、報告しようと、報告書を

 

作ってたら、現金が余っちゃった。

 

まだ、支払いは残ってるけど、いやになっちゃうよ。

 

初め、自分のサイフから、払った分があったので、

 

そこらへんで、おかしくなったのかも。。。

 

           

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-22 21:03:40
合わない金額が500円位で帰って良かったよ。大きい金額だとやり直しで大変でしょう。
又ぴったりと合う方が奇跡でしょう、それぐらいに思っていた方が気が楽でしょうね。
後々まで大変で、ご苦労様です。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-22 21:27:45
こんばんは。

大体、わかったよ。

私のサイフに入るべきお金だということに

落ち着いた。
返信する

コメントを投稿