日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

単3が単1に^^^^^^

2011-08-24 00:06:27 | 日記

 

タイトルで???と思われた、私も始め現物を見たときは?の状態でした。

説明書を読んでも?の状態でしたが・・・・・・

でもとにかく便利そうなので1個買い求めました。

単3と単4はかなり常備してますが、単1はイザっていうとき切らしてたりするもんね~

今、我が家には4個ありますがーーーー

皆さん、みかけたことあります?

 

 

 

 

フジデモ

私は、そんなにフジテレビが嫌なら見なきゃいいじゃんのほうに賛成。

上京してたときはチャンネルが沢山あって面食らったけど、

2週間在京してて、フジテレビをみたのは「大震災の記録」を1回みただけ。

ほとんど野球中継をみてました。

都会はうらやましい。

かなり中継やってるもんね~

宮崎なんてチャンネル4つだよ。

ま、今はBSがあるからちょっと選択肢はふえたけどさ。

韓流が好きな人は、フジをみればいいだろうし・・・

そのうち飽きると思うよ。

花王の不買運動が広がってるらしいので思わず我が家の洗剤を

調べました。

ありました、ありました。

漂白剤だけでしたが。

買い置きが4個もあるのでしばらく買わなくていいけれど・・・・

でも、韓流ってパリでもかなり人気があるそうなので日本だけで騒いでもなんだかなぁと

思っちゃいました・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎人)
2011-08-28 00:31:42
初めまして。

私もデモまで起こすほどの事か?と思っていました。チュモンとか本当に面白かったですし。

しかし、調べてみるとデモを起こすのに十分な理由がちゃんとあるんですね。

私も現在のテレビのあり方にかなり疑問を持たざるをおえません
返信する
宮崎人さんへ (カコ)
2011-08-28 02:25:15
コメントありがとうございます。

私もあれからネットで色々デモ関係の記事を

読みました。

納得はしましたがデモにはプロの人も多数

含まれていたみたいなのでまた???の状態で

す。
返信する

コメントを投稿