日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

島田紳助、引退。。。。。

2011-08-24 04:40:36 | Weblog

真夜中のニュース、びっくり。

あんまりこの人、好きではなかったんですが、引退となると別です。

かなり前のメールのやりとりなので、引退するほどではとおもっちゃうんですが

なにかもっと深い出来事がでてきたんでしょうか?

以前、傷害事件のときは、約2カ月間謹慎でしたね~

このときは、テレビ番組などを降板してだけ。

私は、「開運!なんでも鑑定団」をよくみてます。

ま、司会は誰でもいいんですけど・・・・

マスコミも前原さんどころではなくなってきましたねーーー

 

でも、紳助は潔い。

菅さんにちょっぴりわけてやりたい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-08-24 20:23:29
本当にびっくりでしたね。テレビ見た時は何のことか判らず、何で引退するの?不思議でした。昔は嫌だったけど、沢山の番組を見てから
なかなか良い人なのでは?と思えるようになりました。私は人間性がよくないと好きになれません。しかし潔すぎるね。もったいないような
気がしますが・・・なんでも鑑定団を作っている制作会社にプ開会の息子さんがいます。
返信する
カズへ (カコ)
2011-08-24 21:11:33
テレビ界のてんやわんやぶりが目にうかびます。
テレビで語られたほかに、かなり根深い事情があったんでは。
情には厚い人みたいだけれど、私は好きには
なれません。
あんなファミリーって感じも好きではないし。
「鑑定団」は続くみたいなので一安心です。

また暑さが戻ったね~
返信する

コメントを投稿