日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

昨日の雲。。。

2012-01-13 10:42:44 | 日記

 

昨日の雲もお気に入り。。。。

私が見上げてたら、高校生ぐらいの男の子が「きれいですね」といって

通っていきました。

いやー、うれしい。

若い、それも男の子と気持ちを共有できたこと、ウッフン

 

 

 

 

サプライズ人事、やはりありそうですね。

岡田さんはどってことないけれど、防衛大臣があの田中直紀さん。

やはり中国を見据えてのことでしょうかね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-01-14 21:12:07
内閣改造人事は5人ぐらい変わりましたね。私にはよく分かりませんがどうなんでしょうか?
咳がひどくてあまり外に出ていないので、空さえも見ていません。本当に風邪はつらいんです。多分ウイルス性の胃腸炎だと思う。下痢
がとまりません。
返信する
カズへ (カコ)
2012-01-15 13:58:25
田中さん、サプライズ過ぎるーーーー
ど素人がね~

外出は控えたほうがいいよ。
室内は蒸気をどんどん出して。
我が家は、火鉢にかけてるヤカンのふたを
全開にしてる。
喉だけじゃなく、お肌にもいいもんね。
カズはお腹にもきてるんだ。
かなり重症だねーー
返信する

コメントを投稿