日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

川田亜子(その2)。

2008-05-27 22:34:10 | 日記

昨日のアクセス数が、300超えたよ。

 

ブログを始めてから、最高。。。

 

これも、いかにみんなが川田亜子さんのことを思い、

 

また早すぎる死を惜しんでる証拠だよね。

 

ネットでは、色々噂が出回ってはいるけど、事実はひとつ、

 

亜子さんが亡くなってしまったってことです。

 

元気で、はきはきしてて、ちょっと勝気そうな彼女には、

 

沢山のファンがいたんだね。。。

 

いろんなブログにおじゃまして、始めて知りました。

 

今日は、また坂井泉水の1周忌でもあったんだね。

 

亡くなった時は、毎日「負けないで」なんかを聞いていたけど、

 

最近、とんと御無沙汰してた。。。

 

こうやって、色んな事件が風化していくんだねーーー。

 

やっぱり、神様から、あなたは、ここまで生きなきゃダメですよ

 

っていわれるまで、歯をくいしばって生きていかなきゃ

 

いけないのかな。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-28 20:52:39
テレビでは坂井泉さんの負けないで!
を聞きましたし、男はつらいよ。40周年で
コマーシャルを見ました。もう遥か昔の出来事のような気がします。川田さんの事も忘れられてしまうのかな?寂しい事ですね。余り考えすぎず、楽しい事だけ、面白い事、お笑いとかで
笑って過ごしましょう。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-28 21:08:10
コメント、ありがとう。

最近、よく事件があるよね。

嫌な事件で、亡くなった人なんかは、早く

忘れてあげたほうがいいのかなって、

おもうのだけど。。。

亡くなった人よりも、周りの人が心配。

元気だった人が、突然いなくなってしま

うのだから、気の毒だよーーーー。
返信する

コメントを投稿