日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

麻生さん、頑張って!!

2009-07-16 06:25:42 | Weblog

 

  トップを変えたってダメだってこと

  まだ分からないんだねーー。。

  かわいそうな人たちだー。

  ますます票を落としてしまうでしょう。

  予想落選組が、なんか必死だね?

  中川さんたちの、内閣不信任案を否決した時の

  態度。

  悪ガキそのものだったよ。

  いい大人が、なんだかなーー。

  あんな暇つぶしみたいなことやってないで

  やることまだたくさんあるでしょ?

  肝炎対策基本法が、国会の閉会で廃案となって

  しまいそうなんですよ。

  肝炎に関しては、かなりいいとこまでいってたのに、

  残念です。

 

  自民党、どうせグチャグチャになったんだから

  新党つくればいいのにーー。

  そんな勇気もないのかなーー。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿