日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

Rain(ピ) 来月2年ぶりの来日公演決定

2009-07-15 14:23:41 | Weblog
 
 
                                  

 

   8月29日、30日、

   さいたまスーパーアリーナで

  Rain(ピ)の2年ぶりとなる来日公演

 <LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN>

  が開催されるんですね。


  ピは、歌だけではなく、

       演技もうまいですよねーー。

 

   8月30日といえば

      衆院選の投票日ですね。

   ピの公演にいかれるかたは、

       ぜひ期日前投票をお願いします。

 

  

  衆院選だけど、自民は今、バラバラだけれど、

  やはり一致団結しようということになったら、

  無党派層から同情されて、

  流れは自民にいくってことには

  ならないかなーー。

 

  うーーん、わからないねー。

  民主さんも、へらへらしてられないよ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿