日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宝くじに当たった人はどんな人?

2009-05-31 09:46:56 | Weblog

 

    宮崎県で、昨年度、100万円以上の高額当選金を

  受け取った人は、132人もいたんですねーー。

   うらやましい。

   ま、私は、買わないから当たらないのは、

        あたりまえだけどねーー。

   

  みずほ銀行宝くじ部によると、
   

  高額当選の確率が高いのは男性が60歳以上の

   てんびん座、女性が50歳代のおうし座。

   どちらも血液型A型で10年以上購入している人の

   当選が目立つらしいです。

   私は、血液型からして、ダメだーー。

   ちなみに、私は、O型でーーす。

  
 
   高齢者の当選が多いことから

   当選券を神棚や仏壇に保管する人が多くいらしいですが、

   私は、むかし、運が付くといって、トイレにおいたこと

   ありましたーー。

   結果は、聞かないでーー。

   

   でも、条件が当てはまる人は、

     挑戦する価値があるかもーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿