日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

丹波くり。

2008-10-10 14:45:59 | 日記
今、拾いたてのクリをいただいた。

クリも色々種類があるんだね。

いただいた奥さんが、しきりに「丹波くり、丹波くり」って

いうもんだから、てっきり丹波まで行って拾ってきたのかと

思ったよ。

近くの知り合いがクリの木をもってるので、そこで拾ってきたんだって。



宮崎の自民県連が中山さんのあとの候補者を公募してたけど、

二人応募したんだって。

県内県外から一人ずつらしいけど、ひょっとして県内は東国原知事

だったりして



今日は、朝から、二階を大掃除、4,5日かかるかも。

ずっと使ってない部屋だったから、今日、ダニアースをしようと

おもってたけど、お天気、悪いので明日する予定。

今日も、すごく蒸して、汗びっしょり。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿