日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

また、メジロちゃんの季節がやってきましたー。

2009-12-22 10:41:16 | Weblog

 

  今朝、ミカンを枝に刺してたら

  早速、いらっしゃいましたよ。

  小ぶりでしたよ。

  でも、番(つがい)かな?

  仲良くーーー(うふっ)

  窓拭きしてたけれど、夕方にやることにしました。

  せっかく、メジロちゃんが、ぱくついてるのにかわいそうだもんね。

  

   

            

 

 

            

 

 

            

 

 

           

            

 

       

   かなり、あったかくなりましたねーー。

   昨日、テレビ(「ひるおび」だったかな?)で、

   森朗さんがかなり分かりやすい天気予報をやってたけれど、

   今冬は、絶対暖冬だと断言してました。

   彼を、信じましょう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんとメジロ (ひまわり)
2009-12-23 13:02:52
おいしそうなみかんですね。このメジロは本物の鳥ですよね?私、実はメジロ見たことなかったもので。可愛く撮れてますね。

カーコさんがとられる写真は、なんか、宮崎のたたずまいとか、風景が宮崎だけしかない良さが感じられますよ。有難う。素敵な写真
メジロは、埼玉でも見れるのかしら?
返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-12-23 14:23:41
最近のミカンは甘すぎなんですよー。
たまに、酸っぱいのもあるけれど。
もち、メジロは本物ですよ。
我が家の庭においでなさるんですよ。
可愛いですよーー。
見てると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。たまに、雑巾を手に持ったままーーー。
メジロは、埼玉にもいるんじゃないかしら。
子供の頃は、メジロってどうってことなかったのですがねー。
気持ちと時間の余裕ができたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿