日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

コスモス^^^^^

2010-08-28 06:50:16 | Weblog

 

去年の画像です。

 

 

 

日傘を買いました。

日焼けが気になるっていうより、まともに歩いていられません。

あたま、おかしくなってしまう。

昨日、40代ぐらいの女の人が頭からタオルかぶって歩いていましたよーー。

田舎だとちょっとはずかしくてできないけれど、こっちではあまり人の目は

気にならないので、私もやってみようかなぁーーー?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-08-30 12:39:34
コスモスきれいですね。千葉も猛烈にあついですよ。その割には夏ばても無いし、痩せません。主人もウォーキングをしばらく休んでいます。暑すぎて動きたくないのでしょう。
気持ちわかります。
私も家事をさぼっています。
いつになったらすごしやすくなるのでしょうか?
返信する
カズへ (カコ)
2010-08-30 15:05:18
今日も暑い!暑い!
画像のコスモスは、宮崎県の西都市にある古墳群のコスモスです。
明日、宮崎に帰ります。
宮崎のほうがまだ過ごしやすいかも~
返信する
Unknown (fleur)
2010-08-31 11:46:27

 いいえ~ 暑いよ

 台風の影響でしょう

 最近この暑さ腹がたってきた
返信する
fleurさんへ (カコ)
2010-08-31 12:12:16
え~、ほんと?
でも、宮崎に着くのは18時ごろだから、
炎暑ではないよね?
そっちに帰ったら、またアイスコーヒー
ごちしてね?
返信する

コメントを投稿