日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-08-25 10:12:42
楽しんできてね。清涼剤として、この景色は素晴らしいね、日本のいたるところには秘境みたいな、人の手にかかっていない場所がまだまだ
隠れているのかもね?日本は素晴らしい国だからね。
返信する
カズへ (カコ)
2010-08-25 10:19:07
少し涼しくなったかなぁ~ 今日はこっちは風があるよ~
返信する
Unknown (オールトの雲)
2010-08-26 21:14:34
また旅へ出られるのですね。
残暑が続いておりますので無理をなさらぬように、復帰を心待ちにしております。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2010-08-26 22:51:09
今、居るところは、宮崎よりも暑くて暑くて珍しく食欲減退です。
痩せられるかも~
何回、選挙やれば気がすむんでしょう!?
返信する
こんにちは~ (★道楽★)
2010-08-27 20:46:28
って云うか、初コメとなりますが・・・
口蹄疫終息宣言も出ましたね。
カコさんのブログも口蹄疫から卒業されている事から、口蹄疫関連のブログリンクを外させて戴きました。
今迄何も言わずにリンクしてた事お許し下さい。
そして、有難う御座いました。
今後も宜しくお願い致します。
Have a nice trip ! Bye.
返信する
★道楽★さんへ (カコ)
2010-08-27 21:41:52
こんばんは
リンクありがとうございました。
うれしかったですよ^^^

終息宣言出ましたが、私は、まだ不安ですね。
何とか間に合わせた感が否めません。

まだまだ暑さ厳しいですがご自愛ください。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿