日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宮崎も豪雨警戒。

2009-07-29 15:33:53 | Weblog

 

 

   宮崎は、かなり前に梅雨明け宣言がでたんですが、

  また梅雨前線が北上する可能性があるみたいです。

  県南は、大雨は降らないのですが、

  県北の山間部では、大雨に見舞われた地域もあるので

  なんか他所事では、すまなくなりそうです。

  豪雨もすごいですが、竜巻もこわいですねー。

  宮崎は、何年か前にすごい竜巻が起こったのですよ。

  自宅の近くでも、おこったので、今回は竜巻には

  避けてもらいたいです。

 

  高校野球は、最近、公立校が強くなったねー。

  宮崎もそうだったけれど、西東京大会も4強に2校も

  のこってたんだね。

  なんか、うれしい。

  

   政界は、選挙後の政界編成のほうが

       おもしろそうーー。

  

          山梨の主人のお友達から、

      桃を送っていただきました。

         いつも、おいしくいただいています。

      桃は、あまり早くから、

          冷やしちゃいけないんですよねー。

 

                            

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿