日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

紙くずになった株券。

2009-05-22 16:04:42 | Weblog

 

 最近、重要書類が入ったカバンを

    整理してたら、なつかしい株券がでてきました。

  一応、この株券については、処理してるので

  問題はないんだけれど、

  へんに残しておいても、我々が亡くなったあとに、

   子供たちがラッキーなんて 思ったりしたら

   ちょっと可哀想かなーーって思ったりしてーーー。

  子供たち、株券なんて見たことないよなーー。

 

   いま、私がつけてる

   「エンジングノート」に、この株券は使えませんって

   記録しておこう。

 

  今日は、さわやかな1日でしたよー。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿