日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

電気安全調査訪問。

2009-05-23 10:54:04 | Weblog

 

  ガスとか電気は、4年に一回設備などを

  点検してますよね。

  我が家は、電気の点検が

      今日(23日)から25日までなんだけれど、

  ポストに通知が入ってたのが、昨日(22日)。

  「ご都合が悪い場合は、月曜日から金曜日までの間に

   連絡ください」とあったけれど、

  我が家には、金曜日の夕方に入ってたしーー。

  もっと、余裕を持ってほしいよねーー。

  我が家は、いつもフリーだから

       よかったけれどさ。

  もっとも、こんなこと、初めての経験。

 

  いつもは、お掃除はいい加減だけど、

  今日からは、コードなんか1本、1本ていねいに

  拭いていかなくっちゃ。

 

  いやー、先ほど、すごいニュースが

     飛び込んできたよ。

   韓国の盧武鉉前大統領(62)が23日早朝、

    自宅近くの山で登山中に滑落して亡くなったんだって。

   遺書を残していたとの情報もあり、

   警察は前大統領が自殺した可能性もあるとみて、

   経緯について調べているらしいけれど、

   なんか、韓国の大統領経験者は、辞めたあと、

   あまり、ぱっとしないねーー。

   必ず、お金の問題がでてくるよ。

  

 

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿