日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

髪を切りました♪

2011-08-09 17:37:30 | 日記
スタイルは、ベリーショート。
今までは、ショートボブ。
同じショートでも感じは全然違います。

別に、なでしこジャパンに感化された訳ではありませんよー。

こっちに来た時は、凌ぎやすかったんですが一昨日から暑いったらありゃしない。
今日は、御徒町の松坂屋の解体セールに行こうと思ってだけれどあまりの暑さに中止。

高校野球、東北勢頑張ってますね~
ニュースでしか見てないのですが嬉しいです。

皆さん、暑さに気をつけてお過ごし下さいませ。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型写真みたいです・・・ (Levico)
2011-08-10 07:26:23
後姿だけでも是非っ!
返信する
Levicoさんへ (カコ)
2011-08-10 10:31:26
お元気ですか?
残念で~す。
前からは自信があるのですが後ろ姿は自信ありません。
返信する
Unknown (カズ)
2011-08-14 20:55:36
久しぶり!!!ごめんね!!!今日は埼玉県に
墓参りに日帰りで行って来ました。本当に暑かったね。帰ってシャワー浴びてほっと一息です。ベリーショートカット頑張ったね。とても良く似合うよ。短いほうが似合っていますよ。
9月にオーストラリアから帰って来ます。友人
もつれてです。狭い家なのに、掃除しなくてはね。困ったもんです。
返信する
カズへ (カコ)
2011-08-15 13:26:40
なんかたまらん暑さだねーーー
おかしくなりそう・・・・

ご先祖様は大事にしたほうがいいよね~
拝むほうもすっきりするしさ。
娘なんか拝む時間がすごく長いんだよーー
なにをお願いごとしてるんだか・・・

ベリーショートは、ヘアカタログをみてて
思いついた。
シャンプーがすごく楽チン。
でも、1ヶ月前に髪をアレンジする小物を色々
買い込んだばかり。
無駄になってしまったーーー


まだまだ暑い日が続くので体調管理しっかりネ!!

返信する

コメントを投稿