日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

コブクロが「凱旋ライブ」。

2008-03-30 14:48:30 | 日記

コブクロが、19日、20日に宮崎で全国ツアーライブを行った。

 

3曲を立て続けに熱唱し、二人が「ただいまーっ」と

 

叫べば、2千人の観客が「お帰りー」と返す温かい雰囲気で

 

始まり、前日は黒田の誕生日で、ケーキが運ばれてくる

 

サプライズもあったそうです。

 

「蕾」を歌う時は、二人とも時折、胸の辺りに手を置き、

 

歌詞に込めた思いをいとおしむように歌い上げたそうで、

 

小渕がトークで、「(天国へ旅立った母への)特別な歌。

 

この街で歌うことに意味がある。地元の人が包んでくれる。」

 

と心情を吐露すると、会場からは拍手がなりやまなかった

 

そうです。

 

トークは大爆笑の渦、歌ではしんみりと涙。

 

メリハリのきいたステージに、ある人は「歌が胸の真ん中に

 

流れ込んだきた」と感激したんだって。

 

チケットが、なかなかとれないんだけど、

 

必ず、ゲットする方法ってないの?

 

この情報化時代に、私に情報が入ってくる時は、もうかなり

 

アウトだもんね。

 

やはり、宮崎でのライブがいいな~。

 

画像は、フリージア。去年の球根で咲いてくれたよ。

 

          

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (サッチン)
2008-03-30 19:31:39
コブクロのコンサート良かったみたいだね。私二十年ぐらいコ

ンサートとか行ってないよ。実は音楽大好きなのにね。昨日と

今日は休みで、昨日すごく体調良かったのに今日はまるでダ

メ。自分でも何でなんだかわかりません。そちらは桜は咲いて

るのかな?
返信する
サッチンへ (カコ)
2008-03-30 20:07:21
サッチン、コメントありがとう。

かなり、お疲れだね。

近ければ、足もみぐらいしてやれるのに。。。

桜は、東京は満開だってさ。

こっちは、近場の公園はまだだって。

サッチンは、旦那をお客さんにして、

ギターのコンサートやればいいじゃん。

返信する

コメントを投稿