日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

写真集。

2009-01-15 19:21:13 | 日記

出来立てほやほやの写真集をみてね。

急いで、近所の堀川を撮ってきました。

これから、四季折々の写真をみていただきたいなー。

「ポンカン」のタイトルをクリックすると、BGMと共に

10枚ぐらいの写真がみれますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-01-15 20:24:16
ポンカンをクリックして、写真を見させて
いただきました。とても懐かしく感じました。
良く見ていた景色です。大きい川や橋が
想い出として、残っています。
とても楽しかった想い出をありがとうね、ご主人にも大変お世話になりましたね。
ありがとうね。
返信する
カズへ (カコ)
2009-01-16 09:53:40
見てくれてありがとざんす。
月一ぐらいで、更新できればなーと
思ってます。
ほんとは、自分の写真集にしたい
のだけどさ。
返信する

コメントを投稿