隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

夏の入り口

2007年07月24日 20時35分59秒 | 
■夏の入り口

今朝の空気は 空から落ちてきて
淀んだこの星を包み込む
サラサラとこぼれ落ちる優しさと
微熱みたいな魔法で

深い緑と光が交差するなかを
ブルーの日傘が揺れる
足どりと思い出が
同じ緩やかさで近づいてくる

すべて解決はしないけれど
短い休息が二人の間を行ったり来たり
許される小さな時間に
笑い声が小気味よく味つける

あのときも 夏のはじまりを
こうして眺めていたこと
今でもときどき思い出す
キミは覚えているのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラストショー』 | トップ | 『遠い国から来た男』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。