隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

ほんと? スピッツ、アリーナツアーって・・・。

2014年01月29日 00時53分46秒 | スピッツ

2014.1.29(水)


 そろそろお風呂に入って寝ようかな・・・と思っていたら、コチラでこんなニュース。
 
 【スピッツ 2014年夏、アリーナツアー開催決定

 武道館でも?
 今回のツアーでのチケットゲットは大変だったしなあ。
 「行けない・・・」と泣いていた人も多いし。
 救いの手を差し伸べてくれたのでしょうか。

 アリーナでもどこでも、スピッツはスピッツのライブをしてくれる。
 今年の夏はたいへんなことになりそうな予感・・・。


 さて、とりあえずお風呂に入ります・・・。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドはいいなあ~タイガー... | トップ | スピッツと武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。