隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

誰のもとにも・・・

2020年12月25日 17時40分01秒 | 日記

2020.12.25(金)



        Merry Christmas !



 とくにどうということのないクリスマスです。
 昼間に買い物をすませ、少し仕事をして、パソコンに届いた仕事関係のメールに返信して・・・。
 
 わが家の末息子(笑)、ゴンベエの周囲には、うちにあるクリスマス関連のモニュメントを並べました。
 ちょっとご満悦な表情です。

  

 草野くんの好きな「あなたはやって来る~Dear Santa」(by 小谷美紗子)を聴きながら、せめて今日は優しい人に・・・。
 早朝、母の施設のポストに、手描きのカードを投げ入れる。せめてもの感謝の思い。

 

★ スピッツからのクリスマスプレゼント
 https://www.oricon.co.jp/news/2180249/full/
 TBS『NEWS 23』のエンディングテーマで、来年早々、新曲が聴けそうです。
 「新曲」という魔法の言葉に、心が躍る夕暮れ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省しつつ、なぜか『Atomic ... | トップ | 70年代へ!~エレピの曲で漫遊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。