隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

2007年のサクラ

2007年03月29日 20時27分03秒 | 
■2007年のサクラ

痛々しいほどにふくらんだピンク
突き上げる思いを抑えるように
季節の流れを食い止める
それでも もう力尽きて
明日はきっと 青空に踊りだす
ゆっくりでいい 急がなくていい
限りのある時間だとわかっているのに
焦る愚か者ばかりが雄弁だ
過去も 逝った人も 見えない日々も
無言で開く花のもとに 集うだろう
それぞれの場面で見た風の舞いを
明日はきっと思い出す
戻ってくる足音に 耳をすませて
名前を呼んでみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ冬眠から目覚めたス... | トップ | 『白バラの祈り~ゾフィー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。