隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

「よほどのコアなファンでも予測がつかないセットリスト」??~『優しいスピッツ』PV映像解禁

2022年01月21日 19時42分39秒 | スピッツ

2022.01.21(金)



 このところ、例年以上の冷え込みなので、ウォーキングは夜ではなく、なるべく朝の仕事前にすませている。
 帰ってくるとちょっとした脱力感で、これで一日終了!ってな気分になるところはまずいけれど、空の色の鮮やかさも陽ざしの暖かさも、冬の木々の健気さも見られるから、しばらくはこれでいこうと思う。

 このあたりはアップダウンが多いから、1時間をスピード上げて歩くだけでも、この季節にちょっとした汗をかく。そして冷たい風が吹くと、一気に冷えたり・・・。そのときはあまり気分がよくない。

 どんな世の中になっているか、想像してもちっとも当たらないから、あまり期待はしないけれど、でも早く春になれ! 
 そこから一歩踏み出すのを、こんなときでも楽しみにしている。
 季節が移り行くのは、私にとってそういうことだ。
 

▼ WOWOW『優しいスピッツ』プロモーション映像 ▼
 1月29日、20時からの『優しいスピッツ a secret session in Obihiro』のPV映像が解禁になった。
  https://www.wowow.co.jp/detail/174745
 放送は、以下のとおり。(オンデマンド配信もあり)
  (1月29日 20:00)優しいスピッツ a secret session in Obihiro
    https://www.wowow.co.jp/detail/174745/-/01
  (2月11日 18:30)優しいスピッツ a secret session in Obihiro 撮影記録
    https://www.wowow.co.jp/detail/175604/-/01

 そして、栗本斉さんによる【「優しいスピッツ」ライブレポート】の第2回が公開された。
  第1回「スピッツを追って、北の大地へ。」
    https://note.wowow.co.jp/n/nb2b171d3ead6
  第2回「スピッツが、目の前にいる。」
    https://note.wowow.co.jp/n/n143ad3e328fe
 
 スピッツが選んだ「よほどのコアなファンでさえ予測がつかない」セットリスト15曲って、どんなだろう。

 それを想像しつつ、自分でも勝手にリストアップしつつ、ワクワク、あと半月を待とう。



                              


 これを松重豊さんファンの友人に送ったら、「これで第6波も乗り越えられる!」と大興奮のLINEが届いた(笑)。
 お役に立てて・・・よかった。
  https://www.huffingtonpost.jp/entry/matsushige_jp_61ea3b3fe4b0c24d4dd3ea06


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早口になるよ」~ロック好... | トップ | 「大尊敬する日本人ドラマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。