隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

NADA SURF がアジカン、スピッツをカバー?

2010年04月21日 16時12分01秒 | スピッツ
●ど、ど、どんな??
 アジカンのゴッチが、
 「NADA SURFの新作カヴァーアルバム『if i had a hi-fi』の日本盤(5月23日リリース)で、アジカン、スピッツ、少年ナイフをカバーする」
 とつぶやいてます。
 ライブ音源3曲も含まれているらしい。
 それぞれのバンドのどんな曲をカバーしているんだろう。
 去年のNANO MUGENではじめてNADA SURF聴いて、かっこいいんであれからアルバム聴いたりしてるけど。
 ほかの2バンドは想像つくけど(私なりに、ね)、スピッツの何をカバー?
 やっぱり三大スピッツソングのどれか? それともNANO MUGENで演奏した「8823」? いやいや、むしろ「空も飛べるはず」とかがおもしろいのか?
 ちょっと楽しみ。


●上戸彩の目
 フジテレビの 「絶対零度~未解決事件特命捜査~」 が思いがけずおもしろい。
 ストーリーもおもしろいけど、スピード感と思わせぶりなしゃれた言葉のやりとりもいい。
 それと、今まで「金八先生」のあのときの上戸彩しか「いい」と思わなかったんだけど、彼女の良さがわかった(笑)。すいません、勝手な言い方ですが。
 とても刑事には見えないけど、ま、そこは差し引いても、この人の目力を評価します。かわいいし。
 「お父さん犬」が彼女を導く温かい上司として出演しています(笑)。
 
 ココで、「誰か、普通すぎる日常を描いて、私を泣かせてくれ…」なんて書いたけど、そういうドラマには今回はまだめぐりあえていません。



 さてさて、仕事にもどるかな。
 今夜はシアター・コクーンに行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17のころ | トップ | どうしようもなく自己チュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。