隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

負け惜しみ?

2006年07月17日 23時31分48秒 | 
■負け惜しみ?

肌にやさしい風が吹く
落とした夢の音が胸に残る
がむしゃらな思いと投げやりな言い訳
半分にして 誰かに送りつける
気づく前に終わっていたこと
さかさまにして 放り出す
あたしのいつもの順番を
今日は並べかえて 眺めている

変えられないことなら いくらでもある
そんなにたやすい毎日じゃない
だから少しだけ 意味を加えて
逃げるふりで ごまかしてみる
あたしは強くはないけれど
でもあたしで浮かんでいくしかない
そういう日々の重なりも
捨てたもんじゃないと 言える日まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リターン | トップ | 七月のララバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。