隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

黄色いカラーボールみたい~小夏ちゃん & スピッツ リリース!

2010年04月09日 19時04分53秒 | 美味 & 優れもの
 高知から届いた「小夏」。
 箱を開けたら、黄色い小さなカラーボール(まさに)がいっぱい詰まっていました。みごとな「黄色」。
 私がいちばん好きな色です(ちなみに自然界の中では新緑の「緑」以上に心惹かれる色はありませんが)。
 ジューシーでさわやかな酸味。すっぱい系はとくに得意ではないけど、これはなかなかです。
 地元では、「そろそろ小夏の季節だなあ」とのんびりしていると旬な時期は過ぎてしまう、と言われているらしい。今が旬!



 松戸では、そろそろ始まりますね。
 ニューアルバムのリリースがあるわけじゃなく、宣伝もしてないし、スピッツファンだけの間で、地味~に盛り上がっている感じ?(笑)
 仕事していても、「グッズ買いました~!」なんてメールが入ったりするんで、落ち着きません(笑)。


 あ! ココでリリースの情報が…!

   6月23日 
   スピッツ36枚目のニューシングル!
 動き出したってことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の桜たち | トップ | 誰と観ても「恥ずかしくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。