隠れ家-かけらの世界-

今日感じたこと、出会った人のこと、好きなこと、忘れたくないこと…。気ままに残していけたらいい。

半分だけちぎって キミにわたそう

2006年10月02日 23時28分15秒 | 
■半分だけちぎって キミにわたそう

とぎれることなく続く 深き音の波
それはことばだったり ため息だったり
テラスの陽射しが 少し和らぎ
風に揺れるカーテンと私の心

会えなくなっても たぶん忘れない
近づいては離れる 波みたいな日々
使い方も知らずに 時を切り売り
慌てて戻っても もう季節の向こう

半分だけちぎって キミに渡そう
ユカイな言葉で 溢れた思い出

つまらないことが 毎日続いても
今は逃げるわけにはいかない
弾むボールと胸のときめきは
ここから始まったのだから

半分だけちぎって キミに渡そう
優しい言葉で 溢れた思い出

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もない一日 | トップ | 秋の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。