りんご狩り 産直りんご 群馬 沼田 果実庭のブログ

群馬県沼田市でさくらんぼ、もも、りんごを生産直売している果実庭、桑原裕和の農作業日記です。

ワンちゃん用リードフック Ver.1

2014-10-14 | 群馬県沼田市 果実庭の日記

畑でりんごを食べるときワンちゃんのリードを繋ぎ止めるところがほしいとのお客様のご要望で畑に設置しました。(ずいぶん遅れちゃったけど(^^;))

ネットで注文しようと思ったらステンレス製でウン万円とかかかるのでうちにあるもので作っちゃいました。初号機なので皆さんの意見をもとに改良していきましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風被害無しです。 | トップ | 昔品種「王鈴」(おうれい) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと完成 (えいと、たると)
2014-10-16 07:34:31
リード持ったままりんごの皮を剥く事が出来なかったんですよね。
いつもりんご美味しく頂いています。
今度行った時に使ってみます。
返信する
お待たせしました。 (果実庭)
2014-10-16 07:50:32
ぜひ使用した感想を教えてください。先日来た黒ラブちゃんにはしっかり感が弱いと指摘され補強したばかり。ぜひアドバイスをお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

群馬県沼田市 果実庭の日記」カテゴリの最新記事