趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

BOLT初ツーリング の巻

2022年04月12日 | ツーリング&アウトドア

 

暖かかった週末 土曜日は昼からガレージの片付けをして

日曜日は待ちに待った BOLTの初ツーリング

 

 

最初の目的地は 道の駅「縄文ロマン南茅部」

気温は15℃くらいあったはずだけど 太陽が出ていなかったからか

山を抜けるルートの後半は 手とか太腿とか寒かった

 

 

 

 

駐車場には若者中心のバイカー10名くらいの集団がいたので

なんとなく自分達の写真を撮りづらかった小心者夫婦は

次の目的地 道の駅「しかべ間歇泉公園」へ

この写真じゃ どこに来たのかわからないな

 

 

こっちの写真は かろうじて看板が写ってた

 

 

いつも通り家を出たのが遅かったので 窓辺の席で海を見ながら

遅めの昼食(14時くらい)で体を温めた

ここの道の駅はタラコ推しっぽいけど

この時間はすでに タラコ付きのメニューが全て売り切れてた

 

 

 

 

次の目的地は 道の駅「なないろ・ななえ」だけど

大沼近くでバイクを停めて フキノトウをバックに記念撮影

ちょっと市街地から離れた場所だと いまがフキノトウ真っ盛り

 

 

ここは駒ヶ岳も望めるお気に入りのスポット

 

 

ちょっと画角を広くしようと 数メートル下がって撮った写真がこれ

前の写真から1分も経ってないはずだけど

どういうわけか 駒ヶ岳が消えている

 

 

あれ? 覚醒した?

 

 

さらに下がって撮った写真では 駒ヶ岳復活!

 

山をひとつ消滅させてしまうところだった ⁉︎

 

 

 

 

どうにかこうにか 「なないろ・ななえ」にたどり着いて

男爵芋とコーヒーで 気持ちを落ち着かせる河童人

 

 

 

 

やまが突然消えて また現れるという奇跡

2022年の初ツーリングで 河童人が見せた力はいったい ⁉︎

 

BOLTの初ツーリングで河童人が覚醒 ⁉︎

これはただの偶然なのか ⁉︎

 

 

 

次回

 そ

 の

 名

 は

  B O L T 

 

 

「 河童人、あなたはこれに乗るのよ 」

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿