趣味を探してみたり

バイク、キャンプ、時々カバン製作

さらばワルキューレ

2021年11月14日 | クルマ&バイク

 

雨は降らなそうな土曜日の午後 道内某所のガレージで

河童人はワルキューレとの最後の時間を過ごしていた

 

 

バックレスト付きのフロントシートと違って

ほとんど使われることのなかった ムスタング社製のタンデムシートを外し

 

 

数年振りにのっぺりとした初期型の純正シートを装着

 

 

普通に走れば家から10分程度のレッドバロンへ

 

 

ちょっと遠回りして20分くらいかけて到着

 

 

2017年に 1,600マイルだったオドメーターも 今は 10,233マイル

約4.5シーズンで 13,800km 1シーズン平均で 3,000kmくらいか

 

 

乗っていると なんだか誇らしい気持ちになれたバイクだった

 

もう少し若い時に出会っていれば もっと長く付き合えたかもしれないけど

正直なところ 自分の体力と技術で扱うには大きすぎた

 

どこにも不調はなく 走行距離はまだまだ少なく

走ってる時は快適そのものなんだけどね〜

 

 

 

 

さてと、車検上がりの奥さん のインクラを引き取って帰ろう

 

 

考えてみたら 身長 156cmでよくこの重量級を扱ってるな

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿