レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

バレンタインの小さな贈り物

2013年02月03日 17時21分40秒 | 日記
日本のバレンタインデーはチョコを贈るのがイベントとして定着していますね。
似た習慣として、スペインに『サンジョルディの日(4月23日)』があります。
この日に、女性は男性へ本を、男性は女性へ花を贈ります。
ちょっと知的な香りもするイベントだと思いませんか?

さて、私はバレンタインデーの機会を利用して、日頃お世話になっている
友人やアロマサロンのお客様へ小さな贈り物をすることにしました。

私自身も好きな不二家のハートチョコに地元のやなか珈琲のプレミアムドリップ
を添えてみました。そっと私の感謝の気持ちを添えてお渡ししたいと思います。

皆さまはどんふうにバレンタインデーを迎えられるでしょうか?
誰かと心通わせることのできる幸せな一日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が冷たくならない *消毒用... | トップ | 谷根千散歩その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿