レモングラス

ヨーガ、アロマ&レイキセラピー

翼に妹ができた!❤

2019年05月22日 01時03分47秒 | ペット(犬・猫その他)


4年前に地域猫ボランティア仲間と一緒に保護した黒猫三兄弟のうちの一匹、
翼くん(4歳)に妹ができました!

翼くんは若いMさんご夫婦のひとり息子として愛情いっぱいに育てられてきました。
このたび、Mさんがもう一匹を再び保護猫の中から迎えたいと希望されて、
ぶんねこの会から愛ちゃんを家族に迎えてくださることになりました。

人懐こいけれどちょっぴりビビりの翼くんが、ややおすましの愛ちゃんの
パンチにはめげることなく、距離を縮めていって、今では仲良く遊べるように
なりました。

愛ちゃん、Mさんの家族になれてよかったね!これからもずっと翼くんと仲良くしてね。
翼くん、愛ちゃんをよろしくね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼育崩壊からレスキュー... | トップ | 6月の散歩の途中に@高円寺to... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿