チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

もう?

2013-10-02 | 日記

旅行から帰ってから2週間が経過して、もう10月


ブログもさぼってばかりだなぁ。


最近しみじみ思うのは、チャビィ白くなって来たなぁってこと。




ほら、お口の周りが白いでしょ。


最初は気のせいかとも思ったんだけど、去年の4月の写真と比べると・・・





わかりずらい?でも白くなってるの。


まだ3歳なのにね、ちょっと寂しい


長生きしてね、ず~っとそばにいてね



9月29日の日曜日息子の誕生日祝いをしました。(誕生日は27日)


もう28歳なんだけど、ホールケーキ買ってろうそくつけて


3人で何だか照れた


去年も誘ったけど断られたので、実に2年ぶりです。


久しぶりに料理もがんばった




喜んで食べてくれると、作りがいがあるね~


チャビィが吠えて落ち着かなかったのがザンネン


そんな日曜日の翌日、流れが悪かった台所の排水がついに詰まった


昨日、今日と水道屋さんに来てもらって、やっと開通


そんなこんなでちょっと疲れたのでこれからチャビィと昼寝します








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-03 18:45:32
白くなるのって意外と早いですよね!
バニラも4歳くらいから口のまわりが白くなってましたよ~。
でもゴールデンはお顔が白くなってからがまた、特別かわいいじゃないですか♪実家のナナもすっごいかわいかったですよ♪
黒ラブは白くなるとなんだか本当に「おばあちゃん」って感じになって切ないだけですけど…笑
まぁどちらにせよ、ワンコは歳を取るのが早いから気付いたら自分より年上になったりしてて、そこはどうしたって切ないですよね。。 (´・ω・`)
そして息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
返信する
Unknown (☆MIKA☆)
2013-10-03 19:48:46
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
そんなに大きなお子さんいらしたんですね?

チャビィも白くなってきましたか!
グレースも3才過ぎてから同じく
口まわりと目のまわりがうっすら白く(;_;)
気付けは今月でもう4歳です!
まだまだやることはおこちゃまなのに(*^^*)
もっとゆっくりと歳を重ねて欲しいですよね!
返信する
バニママさん♪ (きゃじ)
2013-10-04 16:44:10
バニたんは毛艶が良くて若々しいと思うよ~。
12歳で白い所があれだけしかないって言うのもすごくない?
チャビィまだ3歳なのに、これからどんだけ白くなるんでしょう・・・(T_T)
ついこの前まで、パピーだったのにって思うと、もっとゆっくり年をとってくれていいのよって(。・・。)
本当にあっと言う間におばぁちゃんになってそう。
出来るだけ一緒に同じ時間を過ごしたい!
チャビィは迷惑かしら(^^;)
息子におめでとうをありがとう☆
返信する
☆MIKA☆さん♪ (きゃじ)
2013-10-04 17:02:41
息子にお祝いコメントありがとう♪
そうなんです、あっと言う間に28歳だって~!
こっちも年取るはずだわσ(^_^;

そうそう、グレースちゃんも3歳過ぎで?
やっぱり遠いとはいえ、血は争えないのね(^^*)
白くなり方もみんな違ったりするのかしら?
白髪なんてまだまだ先のことだと思っていたので、なんたかショックというか...寂しくなりました。
チャビィがいる今の生活が一番幸せなんじゃないかって、たまにフッと思ったり(´・ω・`)
大事に過ごさなきゃね。
返信する