チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

いってきます

2014-08-12 | 日記

チャビィ、今日の夜出発でちょじの実家、青森にいって来ます。


で、今朝は・・・





そして





そうこうしていると





ルーちゃんにも報告です。











かえって清々するんじゃない?











ルーちゃんにはかなりしつこいチャビィです。


帰りはみんなをお見送り





一番寂しいのはチャビィみたいね





大丈夫、帰ったらまたず~っと土手だから(笑)


18日に帰って来ます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆mika☆)
2014-08-12 15:39:45
青森まで長旅ですね~!

実家が遠いってある意味羨ましい!

気を付けて楽しんできて下さいね♪
返信する
☆mika☆さん♪ (きゃじ)
2014-08-12 16:53:46
青森ならまだいいんだけど、高速下りてから三時間ほどかかります(*_*;

遠いにもほどがある...。

気をつけて行って来ます!

あ、うちはレトミート不参加です。
二日とも気づいたら7時半だったという...( >_<)
気合い足りなかったね。
返信する
ちゃーちゃんへ (たんぽぽ)
2014-08-12 22:35:07
きをつけて いってきてね
きゃーちゃん いねむりしないでね
返信する
ぽぽちゃんへ (チャビィ)
2014-08-12 23:10:52
きゃ~のうんてんはなすこうげんでこうたい。
いまはちょ~のうんてんだよ。
まだふくしまけんです。
まだまだとおいよ。
ひまだからチャビィはねていきます。
おやすみ~。
返信する