チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

チャビィ10歳おめでとう❗

2020-08-26 | チャビィへ

8月17日、チャビィは10歳になりました🎂



大きな病気や怪我もなくこの日を迎えられて、きゃ~ちゃんとってもとっても嬉しいよ

でももう10歳になっちゃったんだなーって寂しい気持ちもある。

毎日お留守番をしてくれて、帰りを待ってくれてるチャビィ🐶

チャビィがいてくれるだけで、とても大きな力をもらえます😊

いつもありがとうね🎵

10歳からの日々は今までより少しいろんなことに気をつけながら、のんびり穏やかに過ごして行こう

これからもよろしくね❗️

お誕生会に今年もぽぽちゃんが来てくれました🎵





ふたりともずっと元気で毎年お誕生日をお祝い出来ますように🍀



気合いが入りすぎて空回りしちゃったけど、初めていちごのケーキがつくれました

夏のいちごは高いけど特別な日なので奮発(笑)



ちょ~にもらったお誕生日プレゼントのお洋服と帽子をかぶって

チャビィ大好きよ

心から10歳おめでとう









最新の画像もっと見る