チャビィのきもち

チャビィと過ごす幸せな日々の記録♪

うちの子記念日と初キャンプ

2021-04-07 | チャビィ

前の記事につづくと書いたきり、年を越してもう4月になってしまいました💦

すっかりご無沙汰していますが、チャビィも私も元気です😁

11月3日のうちの子記念日には、千葉のマナビスキャンプ場で人生初のキャンプをして来ました❗



コールマンのツールームテントを買って初張り✨



近くには布良海岸もあるので、チャビィは嬉しそう🎵







朝食も初キャンプらしく、素敵に出来上がり(笑)



この後12月終わり頃また同じキャンプ場に行きました😅

今度は2泊で❗️

寒いのでストーブも買って、鍋です。



こたつでお座敷スタイルにしました。



2日目はおでん。



おしゃれキャンパーには程遠い感じだけど💦



夕日が綺麗でした✨







チャビィはどうなのかなぁ、楽しんでるのかなぁ。

朝は鮭ごはんをメスティンでたいてみたり。



私はキャンプとっても楽しいんだけど…実はテントがなぁと思っていました💦


帰りに根本海岸に寄り道。


チャビィ付き合ってくれてありがとう❤️

最新の画像もっと見る